2012年8月26日日曜日

茶屋マリノ

茶屋マリノに行ってきました。
店内は薄暗く、マダム系に愛される雰囲気が感じられました。
マッタリとした時間を過ごすのに最適なお店ですかね~。
そんなマリノでランチです。

茶室のような低い間口をくぐると玄関が現れます。
なかなか凝った作りですが、火事になったらどうするの?
出口は他にあるよね?
そんな事を考えながら店内に突入です。
基本のランチは4種類あり、日によってメインメニューが変わるようです。
私が注文したのがこちら!

アジアンディッシュセット(880円)です。
ナシゴレンに生春巻き、唐揚げ、サラダ等にスープ、デザートがつきます。
量は少なめですが、値段からすると割り得感があります。

「ほぉ~~。これだけついてこの値段か~。」
「これは女性ウケしそうだな。」

マリノが人気なのも頷けます。






0 件のコメント:

コメントを投稿