2012年8月26日日曜日

家蔵

「家蔵」

昼はご飯、夜は飲み屋としても利用できるお店です。今回はランチタイムのレポートです。

メニューは、
ごはんランチが約8種類(650円~950円)、
パスタランチが約3種類(1000円~1380円)、
パスタランチはセット販売となっており、サラダやドリンク、デザートなどをセットによって、つけることが出来ます。また、パスタは好きなパスタを8種類の中から選べます。

ごはんランチにデザートなどをつけたお得なセットもあります。
ハニーセット(1380円)・・ごはんランチ+ハニートースト+ドリンク
レディースセット(1000円)・・ごはんランチ+ランチ甘味+ドリンク
お店の雰囲気

木に囲まれ、寛ぎのひと時を楽しむのに最適な空間となっています。

ゆっくりとしたお食事を!
豚肉の生姜焼き(650円)

このセット内容で650円なら満足できます。やはり、ボリュームの点では、若干見劣りはしますが、 味のほうで、カバー出来ています。肉は柔らかく、玉ねぎ等にもよく味が染み込んでいます。ご飯の上にのせて良し、そのまま食べて良し、野菜と一緒に食べて良し。

定食の王道ですね。


わさびポン酢のチキン焼き(950円)
チキンを焼いたものに、大根おろしがのっています。このミゾレチキンをわさびポン酢につけて、いただきます。

わさびがピッリっと効いて、サッパリとした味わいが楽しめる一品となっています。

チキンもプリッとしていて弾力があり、肉の旨さが感じられます。

これは、美味しいです。お勧めの品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿