2012年8月26日日曜日

大沼食堂

「大沼食堂」

深谷にある定食屋です・・。
というよりは、うどん、蕎麦がメインですかね

メニューは、
そば類が約8種類(500円~850円)、うどん類が約9種類(500円~850円)、ご飯物が約4種類(550円~680円)、ラーメン類が約5種類(500円~700円)、一品料理類が約7種類(550円~700円)となっています。
ちなみに大盛は100円増しです。
もりそば(500円)

 もりそばです。
チャーハン(650円)

 おしんことスープ付です。
チャーハンは、油多目ですかね。
塩、醤油などで味付けされているのでしょうか。
家庭的なチャーハンです。
個人的には好きなチャーハンです。
量は普通ですかね。
大盛り(+100円)にして食べたいところです。


鳥の唐揚げ(550円)

大きめのモモ肉!?が
お皿にところ狭しと並びます。

噛むと、肉汁があふれる、
美味しさを堪能できる一品です。
脂身が好きな私はと~~っても好きな
唐揚げですが、脂身が苦手な人は
お勧めできないかも・・。

是非この大きめの唐揚げに
かぶりついて欲しいです~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿