2012年8月25日土曜日

ふじのこし

~ウシ君さん レポートファイル~

うどん屋さんって、この辺は本当に多いですよね。
そんな中で、ここの麺は良かった~。




国道と新幹線の高架が交わる所の「ふじのこし」。
以前からあるお店みたいですが、
反対車線から入れず時間もややタイトなので、
初めての訪問です。




店内は広く、特に座敷は明るい。




メニューはうどん中心で定食もあり。
蕎麦は1日20食限定で、取り換え可能みたい。
クリームシチューうどんなど、創作系も幾つか。
平日のランチタイムはホットコーヒーのサービスあり。
お得そうなセット物を注文。




待つ間に、新幹線の通過を見るのも楽しい(笑)。




こちらは日替わりの、ジゃガイモたっぷりカレーと盛りそば700円。
喉越しのいい蕎麦と家庭的カレーで、ボリューム満点。




合わせ玉子重は冷うどんにして800円也。
玉子重は甘めの味付け。




このうどんが良かった。
本当につるつるで、コシが強くシコシコと美味しい。



又行って温かいのや、変わり種も試してみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿