2012年8月26日日曜日

萬来飯店

それは萬来飯店です。

見た目はちょっと怪しい感じです。
メニューも店外からは分りません。

ちょっと入ってみるか!
引き戸を引いて、店内に。

お爺さん達がたむろしています。
お店で集まって飲むといった感じですかね。
微笑ましい光景ですね。

メニューを見ると
中華というより定食屋ですね。

カツ定食、焼肉定食、野菜炒め定食等、
普通の定食屋です。

定食は600~950円という設定です。

天津丼や中華丼はあるのに麻婆丼が無いのが気になりました。
麻婆豆腐を食べたかったのに無かったのねん。

なので一番お得と思われる定食
A定食(650円)に決定!

野菜炒め+ご飯+おしんこ+ラーメンというセットです。


ラーメンは麺が多めですね。
スープは定番の味ですね。

野菜炒めは胡椒が効いた味で、結構いけます。
野菜もシャキシャキしていました。

炒め系はいいかもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿