2019年11月10日日曜日

どすこい喫茶やまこ

みかん山に向かう際、気になるお店が目に入る。
どすこい・・・。

どすこい喫茶とは!?













メニューも力士が描かれている。

全くもって良くわらないww
オーガニック系のお店ですね。















ハイソな奥様達がメインで召し上がる為、ボリュームは少なめです。
地元の食材を生かした新鮮で身体に優しい料理を頂けるのが嬉しいです。


みかん山取れたてフレッシュミカンジュース。
お猪口でミカンジュースも乙なものです。
















豆ごはんに麩の煮つけ
ゴボウのような食材を軽く揚げたもの。

シンプルな味付けだけど美味しい。












力士系のワードは店主が相撲が好きなところからきているようです。
千代の富士が好きなんて、久しぶりに聞きましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿