2019年7月25日木曜日

泰山北斗

以前から気になっていた中華屋があった。
それは県道一本奥に入った所にあった。

確かこの辺に中華屋さんあったよな・・。
今日のお腹は、例えるならチャーハンDAYだったのですけど、
もはやチャーハンでなくても問題はなくなっていた。
















営業中で良かった。

店内は座敷になっており、靴を脱いでの食事になる。
カウンター席もあり、掘りごたつ上になっており、寛ぎやすい。

ランチメニューは1080円で提供されている。
好きなメイン料理を一品選ぶ形式になっている。

選べる料理は6種類。
麻婆豆腐や酢豚、回鍋肉など定番メニューがチョイスできます。

セットとして、ライス、餃子、おしんこが付いてきます。






















甘酢が美味しい酢豚。
酢探に終わり無し。














結構なボリュームでお腹いっぱいです。

他のメニューも試したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿