2012年10月1日月曜日

めっちゃごめん

~データベース 抜粋~


「ごめん」もありますが、やはりもっと謝っているお店があります。
めっちゃごめんです。

最初に謝られていると、何も言えないよな・・・。

さてどんな感じのお店なのか!?


パッと見は普通の定食屋さんです。

























確か生ものメニューもあったと思います。
夜は飲み屋的雰囲気を醸し出しています。

メニューも豊富なので迷う事この上なし。

定食類はそこそこのボリュームです。
















揚げ物が人気ですかね~。
揚げ物系の注文が多いです。


















食べ終わり、お店を出れば、謝られる理由は何もない事に気づいた。
普通に美味しいお店でした。



~レポート追記’14.6~


メニューは多岐に渡ります。

ラーメン・うどん・そば・定食

















魚系が食べられるのも嬉しいですよね。
こちらのメニューには載っていませんが、焼き魚定食や、刺身、握り寿司もあります。

二色丼?日食丼か!?(880円)

サーモンとマグロの丼です。















レバニラ定食(750円)

ご飯が普通に大盛ですね。

塩コショウでのシンプルな味付けで

美味しい炒め物。













メニュー豊富なので色々と食べたいですね。



~レポート追記 ’15.2~

再訪してみました。
生ものも色々ありますが、定食らしいものをチョイスしてみます。

豚ニラ玉子定食!?だったかな。

豚肉の炒め物を想像して注文したのですが、
玉子とじでしたね。

親子丼みたいな味付けです。

これはこれでありですね。

それにしても、味噌汁の具が以前の画像と比べて同じ映り込みなのが
少し笑えます。

他にも注文したいメニューが山盛り。
次は何にしようかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿