2013年7月15日月曜日

ホルモン焼 ふくちゃん

~donさんレポートファイル~

なんと!!コミュニティーレポートメンバーであるdonさんからレポートが届きました。
コミュニティーが破壊されて約1年・・・、こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

嬉しい限りです。

今回は新店の情報です。

それではお楽しみくださいませ~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


管理人様、埼玉北部!マイナー飲食店ファンの皆様、大変ご無沙汰しております。
donで御座います。

一時期閉鎖状態で心配しておりましたが、見事復活されたようですので新規オープンの
ホルモン焼店をリポート致します。
画像の補足説明


A  お店全景



 B   お肉大好きなお笑い芸人さんから?                    
                                                           





C メニュー

























D メニューお飲物

























E キムチはT店長の手作りです。   

                                                                                    




F ナムルもT店長の手作りです。



G サラダ ドレッシングは店長オリジナルドレッシングです。




H サンチュ 肉厚でフレッシュです



I  牛タン塩







J 牛カルビ









K ホルモン盛り合わせ(ミノ・ホルモン・ナンコツ・コブクロ)









L 店内




M ガリガリ君サワー
























店名:ホルモン焼 ふくちゃん
住所:熊谷市玉井5丁目-5
電話:048-577-5888
営業時間:17~23時
定休日:未定
駐車スペース:店の西側に7~8台駐車場あります。

7/13(土)に新規オープン店なのですが、試食会に招待されましたので、
レポートを兼ねてご紹介させて頂きます。

T店長さんは熊谷市内の某有名ホルモン店での修行経験もありますので、新規店と言っても
間違いのないお店です。

熊谷の暑い夏をホルモン焼でスタミナつけて乗り切りましょう!!

F店主になりかわりまして皆様、宜しくお願い致します。



以上、まとまりのないレポートですが宜しくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これで今日はホルモン焼決定だ!!



~レポート追記’13.7~


焼肉を食べまくりましたが、画像を取り忘れましたね。
値段も安い。9人で3000円以内/1人でした。

店内は広いとはいえないので、5名くらいのが丁度よいかもしれません。
そうは言ってもテーブル席は4~5席くらいありますので問題はありませんね。


カルビクッパ(650円)
野菜の食感と濃くない味が身体に染み渡る美味しさ。
〆に注文すると丁度よい。




























~donさん レポート追記’13.8~

友人と2人でふくちゃんを再々訪です。






























今回こそ焼いたお肉の画像を・・・と思ってはいたのですが、
いざお肉を目の前にすると、焼いてる画像は牛カルビだけのdonでしたw。




























キムチ×1
ふくちゃん3種セットの白×1
牛カルビ×1
トントロ×1
テグタンスープ×2
ライス×1
まぜねぎ×1
今日はお互いクルマなのでアルコールは注文せず、
ウーロン茶×1
コーラ×1
でした。

テグタンスープ




























まぜねぎ

























































友人は少食なので今回は4,460円でした。

自分たちはカウンター席でしたが、平日でしたがテーブル席は満席でした。
地元の皆さんに愛されるホルモン焼屋さんになりつつありますね。

2 件のコメント:

  1. 定休日を月曜日としたそうです。

    返信削除
  2. 店内改装の為、9/2~9/6を臨時休業とするそうです。
    9/7(土)17:00リニューアルオープンします。
    『座敷席の一部を堀炬燵タイプにし、寛げるようにするとの事です。』

    返信削除