2012年8月29日水曜日

不二ドライブイン

~ウシ君さん レポートファイル~



この後向かったのが17号沿いの「不二ドライブイン」。
以前から気になっており、ドライブインの名前も最近は珍しい。




結構大きい店構えですね。
お昼時という事もあり、お客さんも入っていました。




ガラス窓が大きく、店内は明るく清潔。
椅子席以外にも、小上がり、座敷もあり、
天井も高くて広々した室内が、いいですね。
メニューは多く目移りしそう。
オススメは735円の日替わりランチらしい。
今日は刺身定食+ミニラーメン+ドリンクで、
刺身が苦手ならカレーかカツにも変えられるとの事。




連れはカレーをセットにして貰いました。
カレーも量、コク共にあり、いいですね~。
ラーメンもアッサリで○。




刺身もナカナカでした。
味噌おでんも、甘くて美味しい。




セットのドリンクも、色々選べます。
1ヶ月間の日替わりランチメニューのコピーもあり、
味、量も良くお得感ありで、人気の程が伺えます。


提供時間も早く、ドリンクを出すタイミング等の目配りもナイス。
今度は気になったソースカツ丼、食べに行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿