2012年8月19日日曜日

サワヤ

~ウシ君さん レポートファイル~

もう1軒行きたい蕎麦屋さんもあるが
それでは芸が無いので、違う感じのお店へ。




と言うことでやって来ました食堂、「サワヤ」。
行田市駅から古墳に向かう道沿いのお店。




目立たない店頭の感じだが、
結構車も止まっており、気になっていました。
ここもご夫婦でやられている見たい。
お昼時になったので、お客さんも入って来ました。




メニューはコチラ。
大衆食堂の王道を行く様な品揃えで、嬉しくなります。
偶には牛丼もいいかも〜。




やって来ました、牛丼です。
玉子も落とされており、すきやき重と言う感じ。




甘辛い味付けもしっかり付いており、ナイス。
意外と牛丼屋以外ではイマイチの所が多い中、これはいいですよ。


何か落ち着く雰囲気と飾らない美味しさ、
自分的には結構お気に入りの1軒になりそうな予感が。
ラーメンや餃子も気になるし、又行っちゃうかも〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿