2012年8月25日土曜日

鳥勝

~ウシ君さん レポートファイル~

十数年前飲みに行ったきりの居酒屋さんが、
最近ランチタイムを始めたので、早速行ってきました~。



17号バイパスからスポーツ文化公園の方に
少し北に入った所にある「鳥勝」。



店内はカウンター、小上がり、テーブル席と
区分けされた感じの作りで明るい。
管理掃除がとても行き届いてるみたいで、
居酒屋臭も無く、木の香りまで感じられこれは素晴らしい!。
美味しく食事が出来る環境、最高です。



天井に吊るしてある荷車まで綺麗に見えます(笑)。



土日もやっているランチメニューはこちら。
確か焼き鳥や串焼き、それと魚介関係が得意だったみたい。
と言うことで、まぐろ定食とチキン南蛮定食を注文。



連れが頼んだ、まぐろ定食。
居酒屋系ランチらしく小鉢も手抜き無しで美味しい。
しじみの味噌汁も久し振りで、うま~っ。

まぐろも新鮮で、いいですね。
サービスで付いて来た?、エビの小鉢も良かった。





チキン南蛮定食も、来ました。

鶏肉も柔らかく、甘酢のとろみ餡タップリで美味しい。

味も良く店内も清潔、
落ち着いて食事の出来るランチスポットとして、お勧めです。

1 件のコメント: