2012年8月30日木曜日

ナチュラルカフェ とぅる~る~

上里に出没です。

住宅街に綺麗なレンガ造りの家が!
そしてその庭は、手入れがされており綺麗です。
回遊も出来ます。


お店の中に入ると、レジ周りにはパンや、米粉等が売られています。
オーガニックにこだわった一品達が陳列されていました。

窓際のテーブル席に着席。
景色を楽しめる窓際がやはりあたりです。

猫が寛いでいる姿も見えました。


メニューは季節限定メニュー等もあります。
メインはパスタ、オムライスです。


こちらのお店はやはりオムライスが鉄板ですので、
オムライスと限定メニューのシュラハトプラットにしました。

デザート+ドリンクセット(500円)をつけて万全の体制☆

暫くするとパンが運ばれてきました。
どうやら待っている間、こちらのパンを食べててね!的なサービスパンです。

胚芽パンとノーマルタイプ。
どちらもうまい。


オムライス ハヤシソース(1000円)

とろとろ玉子とハヤシソースが優しく交じり合う。
ふわっととろける味わいですね~。


シュラハトプラット(1000円)
無添加古代豚ソーセージとフレンチトーストとザワークラウト。


ザワークラウトは酸味は弱く食べやすい。
フレンチトーストは糖類的な味付けはないです。
旨みを吸収したスポンジのよう。
ソーセージは、腸詰こそされていますが、
食感はハンバーグに近いです。

バーブで味付けされた肉の細切れを食べている感じですかね。

デザートとドリンクが登場です。
メニューの中から選べるものうれしいところ。

プリンや焼き菓子、ケーキ類もありましたが
ジェラートにしてみました。



下層には焼き菓子が入っています。

ご馳走様でした。

店員さんの応対も良くキビキビしていますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿