2012年8月30日木曜日

カフェルート


~ウシ君さん レポートファイル~

食後にここから至近のカフェにお茶をしに向かいましたが、
お店も小さく一杯で残念ながら断念。
という事で、帰りがけに気になっていた皆野のお店へ。




表通りから見えるがほんの少し脇に入った「カフェ ルート」。
ランチタイムの時間の終わり際に滑り込みで入店。




店内は靴を脱いでスリッパに履き替え上がります。
中は区切られているスペースもあり、ウッディで寛げますね。
フードメニューも豊富で気になったが、今回はお茶で。




コチラのデザート盛り合わせは1皿390円也。
ケーキ2種とアイス1種を選べ、
ドリンクをセットすると飲み物は150円引き。
コーヒー+デザート1皿で590円になり、お値打ちです。
味・ボリュームともナカナカで満足しました。




520円のフルーツパフェも、
ボリュームもあり、甘くて美味しかった。
次回は食事で利用して見たい1軒ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿