2012年8月24日金曜日

とんふみ

「とんふみ」
姉妹店「ふぁーまーずアーク」と同様とんかつがお勧めです。自営牧場産黒豚を使ったとんかつ、特にヒレカツがお薦めです。値段は少々高めですが(1500円位だったかな)肉の柔らかさ、味は最高です。あと、豚しゃぶもおいしいです。ソースも自家製で有機農法で育てた玉ねぎ、人参から作っている。この他に国産大豆100%で防腐剤を一切使わない昔豆腐など食材には安全とおいしさを追求しています。
豚しゃぶです トンカツも旨いですが、豚しゃぶも旨い!!




~レポート追加 発掘画像 '12.12~

旧店舗から新店舗に建替えられてから結構な年月が流れたかな。



















宴会シーズンにはお世話になる事もしばしばありますかね。

とんかつがメインのお店ですが、
豆腐や豚肉料理も良いですかね。


発掘ランチ画像です。

















































最近とんふみでランチしてないので、行きたくなりましたね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿