2012年8月19日日曜日

やぶ重

「やぶ重」
そば、うどんがメインのお店です。
メニューは、
冷たいうどん・そばが10種類(420~1080円)温かいうどん・そばが21種類(420円~1200円)

ご飯ものが8種類(550円~1600円)
その他、麺類とご飯物がセットになった!お得なセット物8種類(700円~1050円)もあります。
平日(月~金)には日替わり定食もあります。
肉汁うどん(650円)
温かいつけ汁に、付けて食べます。
肉の旨みが溶け込んだ汁に、
冷たいうどんを付けて頂きます。

定番中の定番かな!?
サラダうどん(650円)
 サラダとうどんが一緒になった!
それが、サラダうどんです。

邪道的な感もありますが、サラダのサッパリ感と、うどんのモッチリ感が見事にマッチしています。

夏場には、サッパリとした、サラダうどんがピッタリです。
もりうどん(420円)

モッチリ系のうどんです。ツルツルのうどんは、口の中に抵抗もなくスルスル入っていきます。

うどんには、程よく弾力もあり、モッチリ派には、お勧めのうどんとなっています。
もりそば(420円)

 細切りのお蕎麦です。
ちょっと、柔らかかったかな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿