2012年8月29日水曜日

もんどーる

本庄にやって来た。ステーキを食べるためです。
最近どうも肉にハマっている感が否めないです。

しかし、あまり食べ過ぎると病気になりそうなので気をつけないとね。
ひっそりとした住宅街にお店はありました。
もんどーるです。

ステーキやしゃぶしゃぶが食べられるお店のようです。


店内はお洒落なのかと思いきや、そうでもないです。
定食屋に来た感じです。

お洒落な感じを想像していたので、イメージが狂うな・・。
そう思いながら注文です。

リーズナブルな、ハンバーグセット(735円)と
期間限定A5フィレランチ(4200円)を注文です。



ハンバーグはこんな感じぃ う~~ん


メインのA5フィレはというと!
こんな感じです。


綺麗な焼き目が素敵です。
やはりステーキはこうでないとね。

この色味が最高です。


A5の肉は、噛まなくても溶けるといった表現がまさにピッタリの
肉でした。

これがA5ランクの肉というものなのか!?
ということを感じさせてくれます。

4200円の価値はあるかもぉ~。

食べるべし!!でも、もう売り切れみたいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿