2012年8月25日土曜日

慈げん

「慈げん」 ちょっぴり大人のフライ屋です。
素材にこだわり、研究された味わいですかね。
その為かお値段ちょっと高めかな・・。

メニューは
フライが約15種類(420~640円)
デザートが約30種類(230~570円)
うどんが約10種類(520~750円)
となっています。
いかふらい(大/550円) モッチリ感のあるフライです。
粉や素材にこだわったフライであるようです。

その為かお値段ちょっと高めです。
でも美味しいのです。
ぶっかけ(560円) フライとあまり値段が変わらない。
お得な感じがする!?

麺は既に有名になってしまった
行田のむらまつから仕入れているみたいです。

出汁やつゆは慈げん特製みたいです。

やはりこれも美味い。
むらまつが混んでて食べれなければ、
慈げんで食べるのもいいかもね。
雪桜ミルク(500円) シロップには桜の花びらが!
カキ氷の中には桜の葉っぱが隠れています。

食べて美味しく、見て楽しめる。

慈げんの雪くま万歳だぁ~~。

ちなみに雪くまとは
熊谷が町興しの一環で始めたカキ氷です。
協賛店が色々なカキ氷を競い合いながら
出品しています。

冬に食べられるかは・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿