2012年8月19日日曜日

あずまや

~ウシ君さん レポートファイル~

食事時は店頭の駐車場に車が多く止まっている
以前から気になっていたうどん屋さん、行って来ました。
近くの「釣堀(誠)近くの定食&うどん屋」や「次男坊」、
新郷のうどん屋「富士見屋」にも心動かされながら・・・。




行田、荒木の旧道がカーブしている所にある
手打ちうどん「あづまや」。
いつの間にかお店があり、以前からあったかは不明。
お昼時だったので、結構混んでいました。




メニューも結構色々あり、どれにしようかな~。
この瞬間って、いつも迷いますね、当たりか外れかって。




結局、イカフライ、煮物、サラダ付きの日替わり定食800円に。
うどんは結構コシもあり、モチモチの中太でいい感じ。
見た目よりボリュームがあり、食べ終わる頃には満腹!。

でも辺りを見回すと、ざるうどんを食べている人と、
ラーメンも人気で結構食べていました。
次回は是非、冷たいうどんと、ラーメンを試さなくては・・・。


味 ★(6)
接客★(6)
総合★(6)

月曜定休


0 件のコメント:

コメントを投稿