2012年8月26日日曜日

ネルダム

「ネルダム」

昔ながらのパン屋さんといった雰囲気です。
惣菜パンがズラリと並ぶ店内、その値段を見ると・・。
100円台が殆ど。
というより100円のパンが多いかも。
とにかく安いです。
それでいて味もGOODです。

いや~ネルダムに行ってきましたよ。
以前行った時は休み(半年以上前)だったので、
久々の再度チャレンジとなりました。

お店の感じは、昔風のパン屋というイメージです。
(もちろんアイスも売っていますよ~という感じ=駄菓子屋的要素を含む)
お店は結構混みあっていました。

陳列棚にパンが並べてあり、値段をチェックすると!!
なんと50~200円くらいの値段設定で、100円前後の値段設定が
多く見られます。

つまり、安いです。

格安のパンが食べられるお店
それが「ネルダム」です。

今回購入したのは、
焼きそばパン(100円)・照り焼きチキンバーガー(200円)
生クリームブルーベリー(130円)です。



焼きそばぱんの安さ、そして
照り焼きチキンのチキンが美味しいのも見逃せないですが、
生クリームとブルーベリージャムのベストマッチは更に見逃せないです。

味はブルーベリーが入ったシュークリームを食べているような感じですかね。

デザートにもってこいの一品です。




~レポート追記'14.3~



クリームチーズパンはクルミ入りパンにクリームチーズがサンドしてある。
マイルドな味わい。




ウインナーパンは、実に懐かしい味わい。

揚げパンにウインナーが入っている、
肉感が感じられる一品だ。



タコカツサンド。
タコのぶつ切りの揚げ物を挟んだサンドです。

たこ焼きに衣をつけて揚げたような感じだ。
でも結構美味しい。

これは買いだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿