2012年8月28日火曜日

小松庵 鉢形茶屋

「小松庵 鉢形茶屋」
うどん、そばがメインのお店です。
ご飯ものもやっており、ランチにはランチメニューもあります。

メニューは
冷たいそば・うどんが約10種(700~2200円)
温かいそば・うどんが約20種(700~2000円)
ご飯ものが約8種(1000~2700円)
となっています。

















重ねせいろ(700円)

そばは2枚頼むのが礼儀という話を聞きますが、こちらのお店では、せいろ1枚というメニューがないので、そんな気は使わなくても良いのです。

鶉の卵がついています。
ご自由におたのしみくださ~~い。















胡麻だれ うどん(800円)

ツルツルモッチリ系のうどんです。胡麻とうどん、よく合います。ゴマの香りと味をアッサリとしたうどんに、まとわせ楽しむことができます。

もっと量が欲しいところですな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿