2012年8月19日日曜日

うちでの小槌

~ウシ君さん レポートファイル~

しばらく前、平日のランチ時に行ったら満員で、
諦めたお店にリベンジしてきました~。



吹上駅南方にあるログハウスのお店。

「うちでの小槌」、なんとも目出度い名前デス。
お店が出来たころ相当前1回行った以来で、
その当時から全面禁煙店でこの辺では珍しかった。
今日はは未だ夏休み中なのでママさんも少なく、無事入店できました。



一般の客席は2階で、下は予約席みたい。
木の香りで落ち着く店内は、床の間と椅子席がある。
丁度町はずれので、南側は田んぼが開けています。



メニューも幾つかあったが、お得なコチラのセットから注文。
3人で行ったので色々頼んでみました。





これは石窯やきごはんとうどんのセット。
そぼろ肉と高菜で、おこげも出来て香ばしくウマウマです。




ヘルシーセットは、そば雑炊がメイン。
蕎麦が一押しだけあって、ツユも良くとても美味しい。




男子も頼めるレデx-スセット(笑)はメインも選べ1500円也。
サラダに4品のオカズ、ドリンク、デザートも付きお得。
ナシゴレンも美味しかった~。



ヘルシーセットのドリンクにはコラーゲン入り。





デザートは黒板から選べて量もあり味も絶品で、
こちらに来たら頼まないと勿体ないかも。

料理はどれもかなり美味しい。
又行って今度は本命の、蕎麦関係を食べてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿