2012年8月26日日曜日

ねだち 

「ねだち 本店」

深谷で団子が食べたくなったらこのお店です。
現在は、建物をリニューアルし、
立派な建物になりました。

お店では、葱パイや団子、どら焼など、和菓子でいっぱいです。
和菓子の詰め合わせ等も販売しているので、贈り物にしても良いです。
だんご5種類(73~105円)

 左から苺、味噌ダレ、ピリカラ、みたらし、よもぎです。
苺は期間限定かも・・・。
ピリカラはみたらしに、唐辛子が入った感じです。
味噌ダレは新発売したばかりで、スッキリした味噌味で食べやすいです。
どれも美味しいですが、やはり!
みたらしが好きです。



~レポート追記 ’14.4~

色々購入してはいましたが、アップしてませんでしたね。

やはり、よもぎ団子は外せない一品です。
夕方に行くと売り切れになっている事が多いので注意が必要です。

コーヒー大福も美味しいし、生クリームどらやチョコレートどらなどもお薦めですね。

桜餅(130円/1個)は季節限定なので、購入してみました。

葉っぱの塩気と餡子の甘さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿