2012年8月19日日曜日

カフェ音時計

行田にあるカフェです。

その名も「カフェ音時計(おんどけい)」


和風の建物です。
開店して1年位みたいです。
引き戸を開けると、綺麗な音色が・・。
風鈴のような楽器が戸についているのね。

リズミカルな音楽が聞こえてくる。
ジャズだね。



店内は、カウンター席、小上がりのテーブル席があり、
木目調の家具等で統一感がある空間になっています。
大人の空間と呼ぶに相応しいです。

店内でミニコンサートも行っているみたい。
名前の由来はこの辺りからきているのかな〜。

ジャスミンティー(350円)と本日のケーキ(400円)
飲み物と一緒にデザートを注文すると100円引きになります。
こちらはチーズケーキです。


ストレートコーヒー 中煎り(450円)と本日のケーキ(400円)
こちらのデザートはしろゴマプリンです。
甘さの中にほのかな香り。
美味しいです。

ストレートコーヒーは円やかで程よい酸味があり
味の広がりを感じる。


お店の方が親切で丁寧な対応だったのが印象に残る。
楽しいそうな店主の店には、楽しそうな客が集まるもんだよな〜。
周りを見て、そんな事を思ってしまった。
なんか羨ましいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿