2012年8月26日日曜日

レーブ・ド・プルミエール

「レーブ・ド・プルミエール」

 ちょっと高級感漂うお菓子?!
といったらここです。
喫茶スペースもあり、店内で飲食も出来ます。
こちらのパティシエは様々な
賞を取っているらしく、店内には賞状などが飾ってありました。

店内のショーケースには綺麗なケーキ類がならび、選ぶのに迷ってしまいます。

また喫茶スペースではケーキのほかにパフェやアイス、ホットサンドなどを食べることが出来ます。
ケーキセット(630円)
 ショーケースの367円までのケーキとコーヒーor紅茶がつきます。
コーヒーとショートケーキをチョイス!
ショートケーキ

う~~~ん。ノーマルです。


ケーキセット(630円)

紅茶とル・ロワイヤルショコラをチョイスです。
ル・ロワイヤルショコラ

 ビターテイストのチョコと
チョコムースかな!?が入り、
さらに中心にオレンジシブースト!?が入っているようです。
トップにはブルーベリー、
ブラック&レッドラズベリーの!?
スリーベリーがのっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿