2012年8月24日金曜日

ナポリの食卓

今日はいつも混雑しているこのお店にやってきました。
熊谷セキチュ~近くのイタリアン!

ナポリの食卓です。ローカルチェーンかな?
ピッツアの食べ放題が魅力のお店です。

店内外は開店したばかりともあって、綺麗です。
お店の外には噴水や花もあって和めます。

今回はランチタイムにやってきました。
メニューは基本的には昼も夜も同じだと思います。

ランチタイムには3種類のセットがあります。

好きな主食(決められた中から選択)+サラダバー+ピザ食べ放題+ドリンク(1190円)
好きな主食(決められた中から選択)+サラダバー+ピザ食べ放題+ドリンク+ドルチェ(1390円)
好きな主食(決められた中から選択)+サラダバー+ピザ食べ放題+ドリンク+ケーキ+ジェラート(選択)(1460円)
となています。(税別ね)

ディナータイムは1390円と1460円のセットしかなかったと思います。
しかし、好きな主食はグランドメニューから決められたと思います。
なので、ランチタイムに行くなら、1190円のセットがお得だと言うことです。

しかし、どうしてもデザートは食べたくなるのものです。
なので・・・。
1460円のセットにしてしまいました。


ピッツアはお替り自由です。
このようなプレートを出しておくと
とめどなくお替りを持ってきてくれます。
これは便利!!

また、緑の紙は本日のケーキ、ジェラートの中から好きなものを
一つずつ記載することが出来、好きなタイミングで
店員さんに渡すと、運んできてくれるシステムになっています。

なんとも優れた気遣いです。


メインはアマトリチャーナです。
奥に見えるのはモンテマーレです。

サラダバーも約10種類くらいあり、充実いています。
またスープバー(1種類)もあり、サラダとスープでお腹一杯になります。



とどめにデザートで〆ます。
モンブランとイタリアンミルクジェラートです。


タルトチーズケーキといちごミルクジェラートです。


とにかく食べまくれるお店です。
時間制限もないので、ゆっくりと楽しむ事が出来ます。

潰れちゃうんじゃないかと、ちょっと不安です。

本日の戦果は、ピッツアお替り10枚とサラダバー5皿、スープ5杯でした。
そこそこ食べましたね~。

店の雰囲気、店員さんの対応もよく、気持ちよく食事を取ることが出来ましたね。

大食いの貴方!行くべし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿