2012年8月26日日曜日

鮨処 ちよだ

寿司を食べに深谷駅前にやってきた。
お寿司といえば、以前、県北で美味しいお鮨をさがそうと言う企画があった。しかし、並ばかり注文していたので、お店の違いなどが顕著に出るわけもなく、あえなく没ったのであった。

情報を頂いたお店で、今回行ってなかったお店があったので、
足を運んだしだいです。



店内に入ると、目に入ったのが、カウンターが綺麗に整理されていることだった。一人で来てもカウンター気軽に食事が出来る雰囲気である。

日本酒もいくつかの銘柄を取り揃えているみたいなので、
一杯飲みながら寿司を頂けそう。

またこのお店では、ワインもあるようなので、ワインとお寿司という
コラボも可能なのである。

ちょっと変わっているなぁ~。

メニューは
にぎり・ちらし寿司1260~3150円
その他、まぐろ寿司、丼物、巻物等があります。
ごく一般的なメニュー構成です。

コース料理が2種類あり各5250円となっています。

平日にはランチもあるようです。1155~1260円

今回注文したのは、
並寿司1260円


桜3150円です。


並と桜の違いは一目瞭然です。
さ~て食べてみるかぁ~~。

トロはやはり美味しいですわぁ~。
これだけ食べていたい。

まぐろ上3675円というのがあったので、それでも良いかもね~。
たまには寿司もいいかもね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿