2012年8月25日土曜日

アルザン

「アルザン」
ショーケースに綺麗にパンが並んでいるお店です。
パンの種類は約30種くらいです。
値段は100円台が中心です。
コッペパン(110円)
ブルーベリーパン(130円)
コッペパンは表面がちょっと硬めで、
香ばしい感じでした。味のあるパンですよ~。
結構好きかも!




※赤城町に移転しています。




~レポート追記 ’13.2~

ウシ君さんから追記レポを頂きました。
新店舗の画像もこれで復活です。






















久々に「アルザン」を思い出し行ってみました。

市街地の南西の宅地の中、引っ込んだ立地でちょっと隠れ家的イメージ(笑)。

秩父線の踏切の所からだと真直ぐ見えるのが不思議です。



種類は結構あり、お昼すぎに行ったので売り切れも。

何れも小振りで柔らかくて美味しい。

この懐かしい味わいが変わらず、人気の様です。




0 件のコメント:

コメントを投稿