2012年8月19日日曜日

奥秩父

「奥秩父」
うどんのお店です。
アパートを改造して作られた!?お店は気楽に入店を許しませんが、ご主人も気さくで、落ち着ける雰囲気のお店です。

メニューは、冷たいうどんが4種類(480~750円)温かいうどんが7種類(480円~750円)
となっています。
その他、きんぴら(120円)野菜天ぷら(200円)おまかせランチ(650円)もあります。

大盛りは100円増しです。
店内

店内はアパートを改装した雰囲気がバッチリ出てます。
畳の部屋に、テーブルが置かれいます。
もりうどん(480円)

きしめんタイプのうどんです。
ボリュームもあり、お得感があります。
つけ汁がちょっとしょっぱかったのが残念です。ゴマのつけ汁が合うかも!!

適度に腰もあり、噛むほどに美味しさを確認出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿