2012年8月19日日曜日

Calm Cafe (カームカフェ)

~ウシ君さん レポートファイル~

羽生イオンの近くにお洒落なドッグカフェありとの情報で、
やっと機会を得て行ってきました~。



細長いお店の駐車場の端からは、イオンが見えます。



Onlyワンと言うドッグショップ?(美容院やホテルetc)に、
カフェが合体した様なつくり。



「Calm Cafe(カームカフェ)」は、とても素敵な外観。





店内も軽いジャズが流れ、店員さんも含めお洒落。
開店早々だったので空いていましたが、帰る頃には一杯に。
メニューはランチから選択。
土日限定のハンバーグ、カレーやパスタにリゾット、
肉や魚のセットにランチコース、何れもサラダ、スープ、ドリンク付き。



窓からの田園風景を見ながら暫く待ちます。
外のテラスはワンちゃん連れもOK。
さらには別棟の建物はワンちゃんと店内で一緒に食べられるスペース。
通路も別みたいで臭いも無く、とても清潔。
前庭に芝生のドックランもあり、愛犬家には天国ですね。


先ずはセットのサラダとスープが到着。
羽生産のベビーリーフのサラダ、茄子のトマト味スープもいい。





蓮根と小海老の柚子風味パスタのセットは1200円也。
カリカリの蓮根にぷりっぷりの小海老、
歯ごたえのいい四角い麺と思いのほか辛い味付けで美味しい。





鶏のソテーガリック風味のセットは1400円。
上のオニオンフライのカリカリと、香ばしい鶏のソテーが旨々。



セットドリンクはコーヒー、紅茶のホットかアイス。





ドルチェも気になったので追加注文。
小豆と練乳のシフォンケーキ400円に
チョコバナナのジェラートトッピングは+100円。
デザートも大きくこれ又美味しかった。

ワンちゃん連れは勿論、連れで無くても、
ココは雰囲気・味ともかなりいい、素敵なドッグカフェですね。
イオンのお買いものがてらでも、ゆっくり食事が出来てオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿