2012年8月19日日曜日

Honey come(ハニーカム)

~ウシ君さん レポートファイル~

この近辺の情報をPCで検索していたら、
何と行田北部にジェラート屋さんがあると言うので
早速行って来ました~。




旧南河原村役場近くの、ウシ模様のお店!。




「ハニーカム」と読むみたいで、
ジェラートと飲むヨーグルトがメイン。
ジェラートは20種位あり、コーンでもカップでも、
シングルは各270円、ダブルは各350円。
ここの商品、地元産ではなく知り合いの
群馬高崎、長坂牧場の物を売っているとの事。




店内にもイートインスペースがあり、
コーヒーなんかも飲めるみたい。




これはカップシングルのキャラメル。
しつこ過ぎず、美味しいく量も結構ありますね。




こっちはコーンシングルのみるく。
これまたサッパリ目で、優しい甘さがナイス。




飲むヨーグルトも買ってきました、味は濃厚タイプ。
900ml>550円って、リーズナブルかも。


こちらのお店、ここで2年位営業しているとの事。
何れもボリューム十分で、満足出来ますよ。
県北では数少ないジェラート屋さん、
皆さんも是非一度行かれて見たら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿