2012年8月26日日曜日

ITALIAN TOMATO

「ITALIAN TOMATO」
(株)イタリアントマトが手がける!?ケーキショップです。この他に、カフェやレストランなども展開しているようです。日本はもとより、海外にも店舗を展開しているようです。
こちらのお店のケーキは・・・全体的に大きめです。店内のショーケースに常にケーキが十数種類あります。その他にクッキーやリーフパイなどの焼き菓子も売っています。
かぼちゃのプリン(310円)

タルト生地の上にカボチャのプリンがのっています。
クリームと一緒に召し上がれ!!
いちごのショートケーキ(520円)

ケーキはやっぱりこれだよね!
いちごが沢山使われています。
甘さも控えめで、スッキリ食べられます。
値段は若干高いかな~~。
もうちょっと安いと嬉しいかも。
クリーミープリン(200円)

舌触り、滑らかなプリンです。
生クリームが入っているのでしょうか?
量も多く大満足です。
全体的に見ると甘い感じの味付けですが、苦めのカラメルがその甘さを打ち消しています。

これは・・うまい!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿