2012年9月16日日曜日

利休

籠原でうどんを食べるなら利休と言う人も多いかもしれない。
ボリュームも多くて安いし美味しい。

言う事なしです。


























メニューは、もり(400円)~となります。
このほか、カレーうどんもあります。

季節メニューもあるので店内の張り紙に要注意だ!
蕎麦も新そばシーズンになると打つようなので要チェックやぁ。





中盛+50円・大盛+100円・特盛+150円となっています。

























肉なす汁(650円)+特盛(150円)







































結構なボリュームです。
700g程度はあるのかもしれません。

個人的に汁はショッパイっと感じました。
のどが渇いた。

でも何にでも染まるうどんが浸かる事によって、
丁度良い加減になるのです。 特盛お薦め!



























冷や汁(600円)+きんぴら小(100円)

麺が細くなっています。
汁は砂糖が入るタイプですね。

夏はやはりこいつで体温を下げるのが通ですかね~。

























~'12.9 追記~


きのこ汁うどん(550円+中盛50円)






つけカレー(650円+特盛150円)

カレーのつけ汁はゆるめです。
玉ねぎの甘さと程よい辛さでスパイシーで味わいのあるカレー汁です。































~データベース 抜粋~

旧店舗画像です。





















安くてボリュームが多いので嬉しいお店ですよね。
うどんに嵌りそう☆








~レポート追記’13.5~


味噌きのこ汁うどん(650円+中盛50円)

甘めの味噌タイプのつけ汁です。
きのこたっぷりですね。




中盛はこのボリュームです。
多いですね。





肉汁うどん(550円+特盛150円)

豚バラ肉がよい旨みを出していますね。
淡白なうどんを良い脂で包み込む・・、そんなつけ汁となっていますね。

肉汁は今後のデフォかな。


特盛を食べれば、1食抜かしても大丈夫かな・・。
結構なボリュームです。通常の2倍~3倍はあるのかな。

程よい弾力とコシで

大きな満足感が得られます。



0 件のコメント:

コメントを投稿