2012年10月14日日曜日

彦まつ

~データベース 抜粋~

熊谷の妻沼地区にある天麩羅の看板を掲げるお店です。
天麩羅屋さんってあまりないですよね。





















メニューは豊富です。
地域特性により川魚もあります。
なまずの天ぷらは美味しいですよね。

天ぷら以外にも色々ありますよ。



















定食類が豊富です。
蕎麦&天丼もあります。





















焼き魚定食もあります。



















天麩羅屋さんですが、様々なメニューがあり
サッパリしたものが食べた~いにも刺身や、蕎麦で対応できます。

守備範囲が広い、ファミレス的な要素を持つお店となっています。

あと、カウンター席があったかな。

天麩羅を食べるときは、カウンターで揚げたてを食べたいですね。
美味しさ倍増です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿