2012年10月16日火曜日

ボンズ洋菓子店

~データベース抜粋~


JR行田駅近くにひっそり佇むお店。
それがボンズです。



















門井町のビックハウスにも支店があったと思います。
あちらはパンとケーキが売っていたかな。

こちらはケーキのみです。

お手頃価格帯の200円台が中心ですかね。
お薦めなのがやはり、ベークドチーズケーキです。

しっとりとして、口の中でとろける感じ。
溶けた時に舌に残る濃厚なチーズの味はチーズケーキが好きでない人でも魅了してしまいそう。

ワンホール1人食いを行いたくなってしまいますね。

















以前訪れた時には、お腹がすいていたように見えたのでしょう。
サービスでパンを頂いた事もありました。

なんとも優しいお店なのです。

近くを訪れた際には寄りたいお店の一つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿