2012年12月9日日曜日

新川うどん店

東北自動車道、羽生インターに程近いうどん店です。
住所的にはギリギリ加須になりますね。





















綺麗な外観です。
建替えて新しいのかな。

























店内はスッキリしていますね。
元気の良いおばちゃんが迎えてくれます。
テーブル席と座敷席もあります。


常連さんが多いらしく、顔なじみのお客さんが次々とやってきていました。

























メニューをみると、リーズナブルさが抜きに出ていますね。
もり、かけはうどんだと360円です。
大盛120円UPになりますが480円でいただけます。

安いのです。

スタミナうどんやすきやきうどんも気になりますね~。
























みそ煮うどん(650円)
温かいものが食べたかったのでみそ煮をチョイスしてみた。

味の染みた具が沢山入っています。
レンコン、大根、人参等、

うどんは細めでつるつるとした上品タイプです。
煮込みだったので若干柔らかかったですかね。

やはりもりで食べたいところですかね~。
ボリューム的には少なめですかね。
大盛にして丁度良いかもしれませんね。


























今度は何を食べようかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿