2012年12月2日日曜日

虎ひげ

~データベース抜粋~

深谷市役所の近くにあるお店、とんかつ、そば、うどん、カレーなど種類も豊富です。
それが虎ひげです。




















個人的にカレーを良く食べます。
画像は発掘中ですが、出てきませんね~。(笑)

どこかスパイシーで洋食屋のカレーという表現がピッタリです。


こちらはトンカツです。
厚切りでボリューミィ~です。

塩で食べるとほんのり甘みも出て美味しいです。
これは隠れたヒットか!?

また御飯はお櫃で出てきますので、お替り自由です。
どんどん食べるべし。























メニューが豊富な店は外れメニューも多いですが、
虎ひげは問題ないかもしれません。

色々と試してみたいお店です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
~レポート追記 '13.10~

色々とメニューが豊富な虎ひげですが、
肉料理に目が行きます。

じつはカレーも美味しいので食べたい・・・、
でも肉も食べたい・・・。

そんな貴方に朗報です(爆)

トンテキはカレーソースです。

つまり、とんかつの分厚い肉の衣無し!!
そしてその肉にカレーソースがかかります。

肉カレーだ!

ちなみに写真はブレブレで~す。

あまりのビジュアルにマイナー店発掘に慣れていた漢でさえも
激震が走り震えた。

これが・・・!




























トンテキではない。

カレー肉だ。

ちなみに単品価格850円に味噌汁セット350円となる。
おしんことデザートもつく。

なんとご飯はお替り自由という心強さ!

なんてリーズナブルなんだ。



























次は何を食べようか。

期待が高まる虎ひげなのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿