2013年1月13日日曜日

NATURAL CAFE そら

吉見をウロウロしていたら、カフェの看板を見かけ、
案内にしたがって進むと・・!

お洒落な外観のカフェです。
幼稚園とかだったのかな?

庭には遊具があり、建物の外壁には時計があります。
玄関にもそんな雰囲気がありますかね。

2012年に開店したようですね。



























ランチの看板があります。
3種類から選択できます。価格は700円ですね。





































花が飾られていて華やかな店内。

手作り品の置物等も販売していますね。



























外の眺めも自然が一杯だ。





































メニューはドリンクが豊富ですかね。
デザートも充実しています。

画像付きのメニューなので注文に迷う事は無いかもしれませんね。





























ランチはパスタランチをチョイスする。
サラダ・スープ・プチデザートがついてくる。

ドリンクは+200円 プチパンは+100円 オプションを全部つけても1000円という安さです。

スープは人参や玉ねぎが入るコンソメスープタイプでパンが入っています。
サラダは緑物メインでハムが乗ります。





























クリームパスタはしめじ・ほうれん草・ベーコンがはいる。
味付けは薄めですかね。

個人的に薄味が好きなので、丁度良いのですが、
そんな私が食べてもちょっと味が薄いかもっと感じますので、
ノーマル味付けが好みの方には物足りないかもしれませんね。

パスタは太めの部類ですかね。
食べた感じは日本製の麺ですかね。ソフトな感じです。




























プチデザートはオレンジ・・いやみかんかな?のソースがかかったババロアですかね。
〆に丁度良い。程よい甘さ。





























開店してそれ程、時間が経過していないように感じましたが、
お店の雰囲気も良く、店員さんの対応も温かい物を感じました。

これからが楽しみなお店ですね~。

ほっこり出来るお店なので、時間がある時にのんびり寛ぎたいですね~。



~レポート追記’15.2~
再訪してみました。

それは期間限定である今が旬の食べ物!

苺パフェを食べるためなのだ~。

トップにはクッキーが乗る。

生クリームに苺ソース、そしてアイスが入り、
底面にも苺ソースとフルーチェらしきプルプルした感じ。

パフェ系のデザートでそれなりのものを食べる事になるとファミレスが手っ取り早いのが
実情ではあります。

しかしながら、しっかり作りこんだこのパフェ。

美味しいです。

こんな美味しいパフェに出会えて幸せだな~~。






0 件のコメント:

コメントを投稿