2013年3月9日土曜日

チャチャポーヤ

~データベース抜粋~


東松山の裏路地を走っていると、小高い丘の上にお洒落な建物が建っている。
これがチャチャポーヤか!?

春には桜の花が鑑賞出来る事でも有名ですよね。

早速行ってみますかい。





























山小屋風の建物です。天井が高くて開放感がある。
やはり喫茶店というのは落ち着けないと意味が無いのである。






























メニューは喫茶店なので飲み物が中心ですね。
食事はパスタやサンド類が食べられます。

























































ここはデザートセットにしようかね。
デザートはアイスクリーム(パフェ風/500円)です。これにドリンクをセットして+350円なり。

ドリンクは決められた枠の中からチョイスが可能です。

デザートと一緒なのでストロングブレンドをチョイスした。

パフェ風ということでこのようなビジュアルです。

アイスに生クリームです。




























やはり高級感溢れるカップで頂くのが大人の漢というものですね。
苦味が迸る。そしてそこでアイスを食べる。

う~~ん。美味しい!

この繰り返しである。




























こうして大人の時間が過ぎていったのであった。
のんびりと寛げる良いお店でしたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿