2013年5月12日日曜日

手打ち うどん(白人)

通るたびにいつも気になっていたお店・・。

あんな感じのうどんが出てくるのであろうっと想像しながら入店した。

ちなみに屋号は不明です。(屋号は白人のようだ)

手打ち うどんとしか書かれていなかったような・・・。聞くのを忘れました。
知っている方がいたら教えてくださいね。

妖しさ満点の佇まいです。




メニューは基本的にもりうどんとかけうどんのみです。

大盛は150円増しとなります。





おしんこというかナマスかな?が付きました。

注文はもりうどんです。

うどんはちょっと茶色がかった色合いです。
エッジがたったこの見た目・・、思っていたうどんを良い意味で覆した。

ボリュームは少なめですが、400円ですからね。
大盛にすれば良かったよ。

つけ汁は甘めでしたね。

うどんの表面は滑らかタイプで弾力もあります。

美味しい。
これは当たりかもね。

入ってみないと分からないっと久しぶりに実感させてくれたお店でした。


今度はかけでも食べようかね!


0 件のコメント:

コメントを投稿