2013年6月9日日曜日

まるしば

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんが熊谷に出来たうどん屋さんに潜入してきたようです。
果たしてどのようなお店だったのか!?


それではレポ開始です。





籠原にうどん屋さんの新店が出来たとの事で、行って来ました。

表道りから少し入った所にある「まるしば」。

自家製麺がウリの様で、元うさぎやさんの場所の様です。



お昼時だったのでお客さんも入っていますね。

メニューも結構あり、600円のかき揚げ丼セットを冷で注文。





出来上がるまで少々時間がかかり、

丁寧な仕事ぶりが伺えて期待が高まります。



先に丼と小鉢、続いてうどんの到着です。

おぉ~っ!画面からはみ出してしまいそうな品数とボリューム。






かき揚げも大きく、海老ものっていて満足。







メインのうどんはかなりのコシとのど越しで、美味しい。





このセットは超満腹で、とてもお値打ちですね。

固麺好きには見逃せない一軒で、温かいのも食べてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿