2013年6月16日日曜日

武村

~ウシ君さんレポートファイル~

ウシ君さんからまたまた新レポが登場!

うどんの武村・・・・これは深谷の川本地区かと思いきや・・・。

新勢力の武村の台頭これいかに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先程この3月にオープンした熊谷青果市場内の「武村」に行ってきたのでレポします。







県北で朝ご飯スポット、少ないですね。

ファミレスかやまだうどん位で、

喫茶店のモーニングもやっていても始まりが遅い所が殆んど。

旧川本の讃岐うどんの武村さんが市場内に出店し、

無休で朝からやっているらしい。



やって来たのは場内の「武村(熊谷青果市場内店)」さん。

























日曜の朝7時過ぎなので、私が最初のお客さん。

市場は当然お休みで、車は停め放題(笑)。


























メニューも本店と同じようなスタイルかも。

温かいのが食べたかったので、肉汁の中をあつあつで。

























来ました来ました。

























これで410円とはやはりお値打ちです。



うどんも固すぎず、私的には丁度いい。

ダシの効いた肉汁が、空腹のおなかに浸みますよ。


























こんな朝飯が最高ですね。


次回は小うどん+かき揚げ丼かな・・・。

一日のスタートはやっぱ美味しいうどんで、決まりかな。





朝7時からやっているなんて素晴らしい!武村にレッツゴ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿