2013年7月28日日曜日

珍来

~ウシ君さん レポートファイル データベース抜粋~

ウシ君さんからレポートが届きました。
レポートラッシュは続きますね~。

今回は行田の中華店です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
データ消失のままにしておくのは勿体ない、

これ又お気に入りのお店に再訪したので、レポしますね。



国道17号、JR行田駅入り口の交差点に程近い街の中華屋さん「珍来」。


























メニューのバリエーションも結構あり、迷います。

2人で行ったので、違う物を注文。


























最初に来たのはタンメン、

あっさりした味付けと大振りに切られた野菜も旨い!。


























餃子も小振りだがナカナカです。



























ランチセットでお得な定食も暫くして到着です。


























付け合せの自家製と思われる漬物も、外れなく美味しい。



メインのナスの肉味噌炒めは、マーボ茄子の味噌味バージョン風。

ちょっとピリ辛で、ご飯がどんどん進みます。

















































やっぱコチラも外せない1軒で、又行きたいな。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
麻婆茄子が美味しいそうですね。
個人的にはトマトタンメンも気になります。

今度行ってみよう!!

以上
ウシ君さんのレポでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿