2013年8月24日土曜日

グリルド ウッフ

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんからレポが届きました。
今度は加須の洋食屋です。

美味しい出会いが待っているのか!?

ではどうぞ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

加須の前から気になっていた洋食屋さんに行って来たのでレポします。



加須のバイパス沿いでこの道が通った頃からあった?と思われる、

気になっていたピンク色の洋食屋さんに行って来ました。

「グリルド ウッフ」と言うお店で、

入口は表通りの裏側で駐車スペースも限られている。


























長年思っていた(笑)、お店に入店です。

天井は高く広さの割にはテーブルの少ないゆったり空間。

























待っている間にどんどんお客さんが来ました、期待です!。



メニューは主にハンバーグ、パスタにカレー、

肉・魚のグリルやフライで何れもライス付定食が主。

値段は1000~1500円位が中心で中には2000円越えも。

4人で行ったのでバラバラに+200円のセットで注文。



ご夫婦だけで切り盛りしている様で、暫く待ちます。

皆、手作りらしく切ったり焼いたりと忙しそう。

先ず最初はサラダが到着。

























他は殆ど一緒に来ました。

アサリのトマトソースパスタは具沢山で量もタップリ、

細すぎない麺がこれまた旨い。
























これは豚ロースソテーのペッパーソース。

肉も柔らかく、辛すぎないコクのあるソースの相性のバッチリ。
























コロッケも中の黄色っぽい芋の味が良く、

タップリのタルタルソースが絶品で美味しい。
























私が頼んだのはカツカレーの大盛り、

夏野菜も添えられて良さそう。

























カラッと揚がったカツとじんわり辛いカレー、ウマウマです。
























最後にセットのジュース、う~ん満腹。







美味しい本格派手作り洋食に大満足でした。

他の人の食べていたハンバーグやデザートも美味しそうで、

是非又再訪したい一軒ですね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウシ君さんのレポは以上です。

う~~ん。実に美味しそう!
気になった貴方は是非トライしてね。

2 件のコメント:

  1. 私は幸手市でたこ焼き屋を経営しております。
    こちらのブログは、翠玉堂さんの記事をみて知りました。
    私のたこ焼き店では、「1000万円のたこ焼き」を販売しております。
    また10月からは、たこ焼き粉を使用したクレープの販売、
    11月にはボジョレーヌーヴォーを飲みながら食べたい「大人のたこ焼き」を販売致します(日経MJ新聞掲載決定)。
    ご興味があれば、ぜひ、ブログでご紹介頂けたらと覆っています。
    googleで「たこ焼き龍馬」と検索頂ければHPや、
    facebookページなど参照できます。
    facebookページは400人弱まで成長しているので、
    こちらブログの紹介もできると思います。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりました。今度大人のたこ焼きの実力を確かめてみたいと思いま~す。

      削除