2013年11月17日日曜日

のんきや肉店

~データベース抜粋 ウシ君さん~

時々買い物に行っているお肉屋さんをレポします、以前のデーター消失組です。




























籠原駅近くの以前からあるお肉屋さん「のんきや肉店」、時々買い物に行っています。

個人店なので、ご主人や奥さん、おばあちゃんが対応してくれますよ。



コロッケなどの揚げ物もいいですが私のお気に入りは、チャーシュー。

画像では分かりずらいがこの塊で600円。

高いお店の半額位ととてもお値打ちで、わざわざ買いに行きますね。



























切ってお皿に並べて見ました。

























見た目よりずっと柔らかで、ほろっとした食感で美味しい!。

お酒のつまみや、おかずの足しに最高です。



~発掘画像~

コロッケやメンチ類






















チャーシューの画像も出てきました。























0 件のコメント:

コメントを投稿