2014年4月29日火曜日

ライオンロック Lion Rock

児玉駅近くにあるLion Rockに行ってみた。

住宅地に漂ういい香り。


そしてサウンドが響き渡る。

ヒップホップ系?レゲエ系?そんな感じの音楽ですかね~。

マスターの格好からも伺い知れます。

そして気さくな人柄のようです。
































駐車スペースもある。

石釜に使用するのであろう
薪も置いてある。


















店内にもイートスペースはあるが、
かなり狭い。

テイクアウト専門という感じでもある。

しかし心配無用です。
外のテーブルにてゆっくり食事を
楽しむ事が可能だ。

テイクアウトの予約が多いみたいで
TELが結構なってました。










おつまみ系やドリンクもありますが、やはりピッツアを食べないとですよね。

マルゲリータ(900円)

プチトマトが丸ごと入っています。
モッツアレラチーズとバジルとの相性は抜群な一品ですよね。

生地は厚めで、表面は高温焼き上げにてパリパリですね。

塩味が結構効いてますね。

お酒と一緒に食べると更に美味しいかもしれません。

私は運動後だったので、塩加減good jobでした。

ビアンコやマリナーラもあるので食べてみたいですね。

青空の下で美味しく食べれるこの季節にピッタリのお店かもしれません。































0 件のコメント:

コメントを投稿