2014年5月26日月曜日

にしき

かれこれ気になり始めて7~8年は経っていただろうか・・。

ようやくパフェのお店に行くことが出来ました。

パフェ&コーヒーのにしきだ。




















店内に入ると雰囲気のある喫茶店・・、でもスナック的な雰囲気がありますよ~。

外見からは判断できないです。

メニューを見ると・・!

クリアケースに手書きメニューが絵付きであります。

みるだけで迷います。

ドリンクとパスタとトーストなどの軽食もあります。






















メニューは、大体700円です。

こちらは店の名前を冠したにしきパフェです。

ブルーベリーソースた苺ソースなど、

彩りも綺麗です。















ブラック&ホワイトです。
ちょっとほろ苦いチョコアイスとチョコソースの甘さ。
生クリームとバニラアイス。

パーフェクトな美味しさだ。

今度は、好きな組み合わせで作れるのか聞いてみよ~っと。


0 件のコメント:

コメントを投稿