2014年6月7日土曜日

田舎屋

~ウシ君さんレポートファイル~

久しぶりにウシ君さんからのレポートが届いたよ。
どうやらうどんのようだ。

これは確認してみるしかあるまい。

レッツ レポート!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


吹上から東松山へ抜ける県道沿いの、坂の途中のお店「田舎屋」。























店内はおばさん2人でやられている様で、のんびりした雰囲気。

午後1時頃行ったがうどんが1人前で終わりで、滑り込みセーフ!。



メニューは少なく手打ちうどん関係6種類のみの模様。

煮魚とタケノコ煮物が付くと言うので肉汁うどんセットを注文。




















来ました~、想像通りの内容です(笑)。

























うどんも縮れたタイプでツユや煮物も出汁が効き、

店名の様に田舎の味わいタップリでした。














::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
うどん美味しいそうです。

今日のランチはうどんで決まり!


0 件のコメント:

コメントを投稿