2015年8月5日水曜日

みんみん

久しぶりにみんみんに寄ってみた。

以前の記事は、書こうと思っていたら、どこかにデータが埋もれてしまったな。

あれから5~6年は経つだろうか。

みんみんは変わらずそこに佇んでいた。

味のある店構えだ。

































メニューも色々あります。

麺系やご飯もの














つまみも忘れてはいけない。

駅前なので、飲みの需要も多い。














野菜炒めと餃子です。

餃子は小ぶりで、油で
周りをコーティングしているタイプですかね。
















スブ探として、酢豚を注文しないわけには行かない。

店主曰く、ケチャップで味付けしない独自の味付けは、
他のお店では再現できないとの事。

其れほどまでに自信がある一品なのである。

ならば、食すのみ。


ブランウン系の甘酢餡かけ風の酢豚である。
食材は大きめで食感が残るように短時間で調理されている。

豚肉の弾力が良い。

これは、確かに美味しい。

そしてボリューミィ~~だ。

お腹一杯になっちゃうよ。

きらきらと輝く見た目にも鮮やかな酢豚。


































栗色に輝く餡に、至福のひと時を見つけた。

ご主人、最高に美味しいよ。

でもご主人の話が長いよ~~。

美味しい酢豚には、長~~い話がもれなくついてきます。

これも含めてよい味わいなのであ~~る。

またたどり着きたい場所である。

0 件のコメント:

コメントを投稿