2015年9月24日木曜日

盛華飯店

盛華飯店というお店がR254沿いに昔からあった。

しかし、よくある中華のお店だと思って足が遠のいていたのであった。

今回その実態を確かめるべく、入店してみた次第です。





















スブ探の続きでやってきたということでもあります・・・。


店内に入ると、混んでいる。

人気店なのか??

満席ですよ。

暫く待ち、席に座りメニューを見ると、
本格的なメニュー構成である。

なんちゃって中華定食ではないようだ。

色々まよったが、うま煮系を注文してみる。

食材がシャキシャキとして程よい硬さ。

杏仁豆腐も含めてシャープだな。

美味しい。



メニューが豊富なので、色々と試してみたいお店ですな。




~201906レポート追記~


店内をリニューアルして、ランチも数品に絞ったようです。
魯肉飯を注文しました。

台湾で食べた懐かしい味ですね。
いわゆるラーメン屋にあるチャーシュー丼ですかね。

大陸系かと思っていたら台湾系なのかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿